ネイル通信講座「チヒロネイル」とは

「チヒロネイル」は 5期連続 ネイル検定3級合格率100パーセント!

おしゃれでカッコよくて、女性に圧倒的な人気がある仕事と言えば一番初めに思い浮かぶのが
ネイリストですよね♪
ネイリストになれば、自宅でサロンを開いたり、美容室やブライダルに就職したりと幅広く活躍できます。
技術があるので年齢に関係なく第一線でずっと活躍でききるのもうれしいことです。

ネイリストになりたい! 趣味だったネイルを仕事にしたい!
お仕事をされている方、小さなお子様がいる主婦だって大丈夫!!
ネイル通信講座「チヒロネイル」は
ネイルチャンピオン鬼塚千尋が直接サポート!
今までの通信講座を超えた「ネイリストに合格すること」を目標に作られたスクール型通信講座です。



【鬼塚千尋 賞歴】
・2003年ネイルエキスポ 全日本ネイリスト選手権
スカルプチュア部門 チャンピオン
・2004年ネイルエキスポ 全日本ネイリスト選手権
ネイルケア部門 入賞
・黒崎えり子主催 ERIKO CUP 2005
ケア・スカルプチュア・アート部門 総合3位
・黒崎エリコ主催 ERIKO CUP 2006
プロ部門 ケア 2位
・2007アジアネイルフェスティバル大阪
プロ部門 カラーフレンチ 入賞


チヒロネイルお得情報

チヒロネイルのコンセプト

忙しい、なかなか時間が取れない方のために、チヒロネイルの講座は修業期間がありません。
何年かかってもサポートや添削は全て鬼塚千尋先生が直接行ってくれます。

目標はネイリスト技能検定試験1級合格!
1級に合格するまでは何年でも無料、無制限でサポート添削をしてくれます。それなら仕事の後でも子育て中でも、自分のペースに合わせて無理なく勉強することができますね♪
思い切って一歩踏み出してみませんか?


 

 

Copyright (C) ネイル通信講座|鬼塚千尋のチヒロネイル  All Rights Reserved.